女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「カードで召喚☆美少女バトル!! 酒池肉林の変態王」バチカ更新:2012年11月14日 23:17   投稿:3トピック表示中
01  2012/11/03(土)14時14分26秒 
カードで召喚☆美少女バトル!! 酒池肉林の変態王
バチカ
E★エブリスタ電子書籍大賞2012 ヒーロー部門優秀賞受賞作
応募時タイトル「カードゲーム」
http://estar.jp/.pc/_ofcl_evt_grp_outline?key=digibookaward
E★エブリスタのサイトで全文無料閲覧可、ただしイラストは無し
http://r.estar.jp/.pc/_novel_view?w=10994613

単行本
イラスト:トウドリ
エンターブレイン/ブックウォーカー KCG文庫
http://con.kadokawa-cgate.co.jp/card1025/
スマートフォン電子書籍:2012年10月25日 配信開始
http://bookwalker.jp/pc/detail/70f0a2ff-a75f-4e0b-bd81-c2e4f678ff9e/
リアル書籍:2012年10月29日 発売
http://www.enterbrain.co.jp/product/pocketbook/kcg_novel/12581801.html

 典型的(?)変態高校生、鈴木浩太郎に襲い掛かる、突然の非日常!?
ある日突然、普通の高校生・鈴木浩太郎の前に現れたモンスター。
そのモンスターと共に現れた金髪の美少年によって浩太郎は突然の非日常世界へと
足を踏み入れることになる!彼はカードを使用して召喚を行いモンスターと戦うのだが、
ドラゴン・戦士・昆虫に老魔導師でも、なぜかみーんなみんな……素敵な可愛い美少女に
なって召喚されてしまう!?
典型的な変態高校生が、世界を救う(?)かもしれない!

最初に召喚したのは「剣聖ソードキャリバー」(主人公が付けた愛称:キャリン、表紙の爆乳キャラ)。
書かれていた絵柄は男だからそう思って召喚してみればなぜか美少女の姿。
話してみれば身も心も女と思われるのになぜか記憶は男のもので……

というわけで少々変則的なTS該当。


02  2012/11/03(土)22時12分06秒 
でっかいラグビーボールですね

03  2012/11/14(水)23時17分12秒 
読み終えた。
この主人公が魔札師となったことで…以降の理由やなんかが放置された状態で話が終わっているので場合によっては続巻ありそうな感じ。
TSうんぬんについては、あまりそういう感覚で読むことは出来ない感じですね。
この主人公によって召喚されると女の子になって登場するけど、元々の姿の時にはこうだったとかそういうのはほぼ描写無いので。
アレ、なんでこんな姿なの、って戸惑うキャラもすぐに順応してしまうし。
ただ、口語調の文章で勢い良く読めるタイプのラノベなので、
こだわらないで読む分には楽しめるかな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: