「のぞむのぞみ」長月みそかトピックに戻る

↓この記事に返信します。
34     2023/12/19
単行本見てもう少し時期をしぼりこんだ
胸の大きさからして、明らかに13話の初経の話の前
この話がカレンダーや香苗が冬服であることから5月中旬と推定
おそらくGWの練習後当たりにレギュラーからの降格宣言された模様
で、12話のプールの話が佳苗が中学生になっていて、2か月後にプールとあるので
4月の中頃以降と推測
香苗がクラスのリーダー格に収まっててプール開きが6月1日なので、ここらが妥当だろう
5月の連休はまた合宿とかしてそうなんで、恐らくこの自慰は4月中〜下旬にやっていたんだろう
しかし1か月でかなり胸が育ってるな
泊まり込みの合宿とかは大変だったろうな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)