「のぞむのぞみ」長月みそかトピックに戻る

↓この記事に返信します。
18     2015/7/19
>16
 13話の最終2頁で話が急に収束方向に言ったような印象はあるな。
 ただ、プール開きが作中でのタイムリミットなので、
どの道あそこで物語の大きなヤマになっていたはず。
 香苗との入れ替わりをプール等の必要最小限にして話を続けるなら、
最終話のみ若干の修正で話は続けられそうだ。
(身体検査での入れ替わりはひばりくんもつばめさんとやってましたな)

 この漫画、トランススイッチ創刊時は看板作品だっただけに、
相当な優遇措置がとられているんで、うまくまとまって終わらせてもらえたんだろうな。
(他が皆イマイチだったともいえるが)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)