女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:36 (33件) 
 「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/3/28 (606件) 
雑談7

2024/3/28 (410件) 
Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/18 (32件) 
大きくなったら女の子

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2024/1/2 (476件) 
業務連絡

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優


以上は最新11〜49件です。



Chuしてあげちゃう〜押しかけお姉さんの性交恥療〜 更新:2013年9月16日 14:19   投稿:49トピック表示中
01  2012/10/26(金)21時05分01秒 
Chu(治癒)してあげちゃう〜押しかけお姉さんの性交恥療〜
SYRUP -Honey Sweet-
2012年10月26日発売
http://www.syrup-soft.jp/hs/chuforyou/index.html

このままだと♂(チンコ)が無くなっちゃうかもしれないと
医者から宣告された主人公の"お姉さん達と治療という名のHをしまくるADV"

Hしない選択肢を続けていると主人公・瀬川晃が女体化。声あり。
女性化状態でのHシーンは2回。レズ1回とレズハーレム1回。突っ込まれるのはなし。
立ち絵は裸、私服、メイド服、ブラ姿と一通りある。


02  2012/10/28(日)00時00分17秒 
女体化後の画像
いろいろ考えたけどこれにした


03 02  2012/10/28(日)01時01分49秒 
普通に、ぺっぴんさんだ!胸ないけど。

04  2012/10/28(日)12時06分09秒 
女体化ルートのその後が気になったが続編に期待

05  2012/10/28(日)21時47分22秒 
ばっかおめぇ小さいほうがいいんだっつーの!
もっとひんぬーTSっ娘増えないかなぁ

06  2012/10/29(月)00時23分02秒 
他のCGも見たけどかなりいいね!

07  2012/10/29(月)23時09分49秒 
今でも公式サイトで公開しているカウントダウンボイス第7弾の声が主人公、であってるんだよね?

08 02  2012/10/29(月)23時12分02秒 
2chで他の画像をアップしているのを見たのだけど、あまりに可愛かったので、
ここにも張っていい?

09  2012/10/30(火)01時07分49秒 
是非お願いします

10 09  2012/10/30(火)01時37分43秒 
ではお言葉に甘えて転載します。おそらく女体化した直後の画像。


11  2012/10/30(火)01時38分46秒 
女の子扱いする姉に「心は男のままだ」と反論するシーン。


12  2012/10/30(火)01時39分27秒 
何があったかは不明だけど、女の子になることを受け入れた様子。


13  2012/10/30(火)01時40分33秒 
メイド服を強制されて……。


14  2012/10/30(火)01時41分34秒 
スカートを自分からめくるハメに。


15 02  2012/10/30(火)08時29分08秒 
探し方が下手なのかもしれないけれど2の他のサイズの画像が見つからなかった
この壁紙ってどこにある?
10-14の絵を見てゲームは買う気になったのでこの壁紙の差分もあわせてDVDに入っていると良いのだけどもどうなのかな

16 15  2012/10/30(火)08時58分58秒 
体験版に他のキャラのそれがあるから、
>>02はたぶん壁紙じゃなくてゲーム本編の場面転換で挿入されるアイキャッチのはず。

17  2012/10/30(火)15時26分03秒 
女の子になる覚悟決めたのにオンナノコにされるイベントがないなんて…絶望した!

18  2012/10/30(火)18時42分28秒 
絵が可愛いから期待してたのにちんこ突っ込まれないなんて…そんなのってないよ

19  2012/10/30(火)23時15分31秒 
ファンデスクに期待だなそこら辺は
でるよな多分・・・

20  2012/10/31(水)00時48分12秒 
女として男を受け入れるシーンが一つでもあれば最高だったんだけどなあ・・・
ビジュアルは最高だったがレズプレイだけじゃ消化不良

21  2012/10/31(水)08時04分23秒 
他に男が出てきていないからなあ
ファンディスクも出ればいいけど第一策目から出すかなあ

22  2012/10/31(水)10時50分41秒 
あらゆる嗜好やシチュエーションを網羅するなんてムリなんだし、この作品は「百合特化」だったと認識した方がいいのでは?
一つの作品で違った方向性を求めるのは、夢恋に貧乳やおすめすに大人の色気を求めるのと同じだと思うし、それよりも次回作とか別の作品に要望した方が建設的な気がする。

23  2012/10/31(水)10時55分54秒 
↑はレズ特化と書くべきだったかな…ここにいるか分からないけど、両者を厳密に区別する人もいますしね

連投大変失礼しました

24  2012/10/31(水)17時17分35秒 
TS界隈だとひんぬー美少女は貴重だから色々期待されちゃうのは仕方ない
そもそもFD望むことが悪いことだとも思えない
新作要望出すのは勝手だけど他人にそれを強要しないでほしい

25  2012/10/31(水)20時53分55秒 
建設的なことを求めてる割に野暮だな

26 16  2012/11/01(木)02時38分57秒 
すぐにプレイしたかったので昨日、秋葉原で買って全ルート攻略しました。
16さんの推測通り、2の画像はアイキャッチで合っていました。
てっきり発売当日限定で配布していたものがあったのだと勘違いしていました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

27  2012/11/01(木)13時09分12秒 
そもそもバッドエンドのオマケなのに、百合特化もくそもないだろ。
男とやらなかったのは、主人公意外に男キャラがまったくいなかったからってだけだろう。

28  2012/11/01(木)21時00分22秒 
何かすげえ違和感があると思ったら
>主人公意外に男キャラがまったくいなかったから
のせいだと今気が付いた

親友キャラ一人居るだけで違った展開も作れたろうに

29  2012/11/02(金)14時02分09秒 
主人公周りのハーレムもの
っていうのベースでやった結果こうなっちゃった
ってワケか
こりゃある意味仕方ないね

30  2012/11/02(金)18時41分43秒 
理解のない人間が媚びるためだけに作るからこうなる

31  2012/11/02(金)20時43分41秒 
コレは媚びるとか関係なく「たられば」としての選択肢のひとつだろうよ

32  2012/11/02(金)23時07分27秒 
当方は可愛い主人公に大満足なので、「こうなる」とは、良作が生まれてみんなハッピーという意味ですね。

33  2012/11/03(土)01時27分44秒 
まあこれの場合TSF好きの人に向けた作品じゃ無いでしょうし、BAD ENDということでいうなれば女体化は罰ゲームなわけですけど、どこに向けて売っているかを考えれば男と絡ませなかったのは正解じゃないですかね?
批判されるのは目に見えてますし。

34  2012/11/03(土)06時42分31秒 
抜きゲーにTS要素はいらないしなぁ。1粒で2度美味しい思いができたんだから十分だろ。

35  2012/11/03(土)23時57分03秒 
最近はTSしたなら男と寝るルートがあって当然って思考が標準なのか?

36  2012/11/04(日)01時51分51秒 
「TSしたなら男と寝るルートがあって『も』当然」って思考が標準なんだと思う。

要は、昔はTS主人公=プレイヤーの分身だったのが、TS主人公=ヒロインの一人って思考にシフトしたのだと思う。

37  2012/11/04(日)12時19分23秒 
メインはTSじゃないからな。
姉・妹汁やラブキスアンカーみたいなものだ。

38 35  2012/11/04(日)13時11分35秒 
……同じく不思議に思った。
ハーレム物のエロゲで、主人公がTSして男と寝る展開のなんてあったっけ?

39  2012/11/04(日)16時57分05秒 
>38

「くるくるくーる」は?

まあ、アレはメインキャラ全員性転換するから例外かも知れんが。

40  2012/11/04(日)19時44分24秒 
くるくるくーるは最初から性転換ゲーを謳ってるじゃないか。
普通の抜きゲーハーレム物で主人公が男にやられる展開のって知らないな。

41  2012/11/04(日)21時01分09秒 
>理解のない人間が媚びるためだけに作るからこうなる
こういう男に犯されないTSは認めないっていう風潮が濃くなってきて
TS界隈に元気がなくなって来た気がする・・・

42  2012/11/05(月)23時31分02秒 
他でも「TSはこうあるべき」「これだとTSの意味がない」って自分の好みをTSの定義の
ごとく押し付けて作者等を批判するのが居てイヤだな。

43  2012/11/06(火)08時27分23秒 
姉汁もラブkissも一般からはたたかれてたの思い出した

44  2012/11/06(火)11時05分57秒 
こういう場所だからしかたがないとはいえ
TS要素があればTS主体作品認定して、描写がこうじゃないあーでもない、は確かに多いよな
というか、自分たちの好きなジャンルはまだまだニッチなのを理解した上で付き合ってないのかと

45  2012/11/06(火)16時53分05秒 
41
ていうか、男相手じゃないと認めないなんて風潮なんかないが。
むしろ相手男とかホモかよって暴れてる人なら見る。
元気がないかどうかも主観に過ぎないし。

46  2012/11/07(水)23時21分21秒 
意味もなく野郎をワラワラ出して制作リソースを無駄遣いしてるところが多い中潔いな

47  2013/09/14(土)10時16分45秒 
DL販売(DMM独占)
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=ipics_0011/

48  2013/09/15(日)00時41分20秒 
これ...アニメ化もしたよね
これhttp://www.poro.cc/product/chusite01.html#chusite/ph/chu01_021_2.jpg
女体化したのかな?見た人いる?

49  2013/09/16(月)14時19分59秒 
女体化してない。
TS要素なし

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: