女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
02:38 (624件) 
 雑談7

12:07 (976件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「境界線上のホライゾン」川上稔更新:2012年10月14日 08:17   投稿:13トピック表示中
01  2012/10/11(木)21時51分18秒 
やたら分厚いことで有名なライトノベルの最新刊の表紙が、主人公の女装の模様。
電撃文庫から本日発売です。5巻の下巻だけど、この巻だけで1000Pもある。
----------------------------
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<下>
著者/ 川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
定価 1 103円
羽柴vs六護式仏蘭西、武蔵vs滝川。
新たな歴史再現へ向けて動き出した各国の行方は!?
----------------------------
http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1210.php#new7
http://www.amazon.co.jp/dp/4048868551/

・『境界線上のホライゾン』原作5巻<下>表紙公開!これは・・・
http://otanews.livedoor.biz/archives/51905145.html
・境界線上のホライゾンV下の表紙で阿鼻叫喚する人々
http://matome.naver.jp/odai/2134728158198652001
・コミケカタログよりぶ厚い、千ページ超えの「境界線上のホライゾンV<下>」発売
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51364408.html


02  2012/10/11(木)22時03分28秒 
表紙以外でも度々女装
アニメでも女装(2期7話)


03  2012/10/11(木)22時46分14秒 
名前は「葵・トーリ」、ファンの間での通称「全裸」
(「主人公」じゃなくてちゃんと名前を書いてやんなよ)
III<下>65章の女装挿絵も評価?が高い

アニメ公式サイト
http://genesis-horizon.net/

↓V<下>表紙(できるだけ大きいサイズ)。ナニは異空間に収納。


04  2012/10/12(金)00時28分26秒 
どっかのまとめブログでは腰のラインで男と分るってあったがホントに解るものなのか?
俺には全然わからねえw

05 04  2012/10/12(金)01時01分50秒 
少なくとも、この表紙では区別つかんね。リアル女装の方は知らないけど。

06  2012/10/12(金)02時30分56秒 
そりゃあリアルなら男女の違いなんてへその位置とかでわかるでしょ。
むしろ性別が男でもそういったのが女と大差ない奴がいたら見てみたいものだ。

07  2012/10/12(金)15時41分45秒 
腰の高さが違うからね。
リアルに女装するならそこを気を付けると違和感が結構無くなる。

08 04  2012/10/12(金)17時35分40秒 
>どっかのまとめブログ

http://otanews.livedoor.biz/archives/51905145.html
それって↑の※69のこと?(「境界線上のホライゾン "腰のライン"」でググって唯一見つかった)
もしそうだとしたらこの表紙の絵を見たその人の感想だから、
リアル女装の事をここで語っても意味がないと思う。

09  2012/10/12(金)21時31分06秒 
リアルでもレベルの高い人は医師でも判別できませんよ
女性と診断された白骨死体がDNA鑑定したら男性の骨だったなんて事もあるくらいです
もちろん滅多にある事ではありませんが

10  2012/10/12(金)22時13分39秒 
イラスト描いてる人がそこまで書き分けられるかね
画像は02のドレスを着る予定だった人


11  2012/10/14(日)01時50分40秒 
>>8
まとめブログはあってるけど俺が言ってるのは米欄の13,15ことなんだよねw
まあたしかにその人達の感想だから俺がどうこう言ってもしょうがないけど
言うほど今までと明確な差があるか?って思ったからちょっとここで書いてみたんだよ。

12 11  2012/10/14(日)02時50分06秒 
確かにあんまり差がないよね。特に腰はくびれてるし、男臭さはない。
胸の位置が若干、不自然で作り物っぽくは感じたけど、それくらいかな。

13  2012/10/14(日)08時17分33秒 
言われれてみるとコカーンにチンーコの気配がします

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: