「男子高校生のハレルヤ!」一之瀬六樹トピックに戻る

↓この記事に返信します。
23     2013/4/4
http://www.amazon.co.jp/dp/4797374195/
無人島の実体化ゲームで宝探し!?

水着になれない僕らのヒミツ! 漢部VS古代の神との特別なゲームが始まる!!
ワケも分からずやってきたのはコバルトブルーの海が広がる無人島!? そこは有栖川先輩の
プログラムと古代の秘宝が合わさって実現した、 世界唯一の実体化ゲーム空間だった。
「報酬は十億円だぜ。少ねぇか?」
つまりクリアすれば男女共学も夢じゃない!? それに、ここでなら僕だって勇者になれるかも!!
だけどピンチは思わぬところに。 「さぁ、泳ぐわよ! 脱ぎましょ?」 北見さんの前で水着になるの!?
さらに僕だけに呼びかける謎の声。
――我と同化せよ。神の力をやろう。 ってそういうのは祐紀にやってよ!!
島の伝説と古き『管理人』の願いが導く、僕たちの特別なステージ。
ハイテンションにゲームスタート!!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)