「男子高校生のハレルヤ!」一之瀬六樹トピックに戻る

↓この記事に返信します。
12     2012/10/13
秋葉原のメロンブックスで早売りを買ってきました。
女子高を共学化しようと企む理事長の差し金で、女にしか見えない男子生徒3人が、
正体を隠して女子高に通うといった内容。

まあ、どこかで見たようなタッチとはいえ、絵は可愛くていいけど、若干、気になったところが。
主人公の真理(しんり)が男なのは間違いなさそうだけど、主要キャラの祐紀と桜が
本当に男なのかが微妙に濁されたまま、次巻に続きそうな感じで終わる。

あからさまに怪しい桜はともかく、
祐紀の方が問題。
胸がCカップもあって「女性化乳房」だって本人は説明しているけど、本人が「自分は男」だと
信じ込んでるパターンかもしれないね。

↓挿絵より祐紀(右)の胸に戸惑う真理



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)