女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
17:47 (972件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「幽麗塔」乃木坂太郎更新:2014年11月3日 18:14   投稿:16トピック表示中
01  2012/09/26(水)00時22分41秒 
速報から転載。
----------------------------
スペリオール連載の「幽麗塔」の主人公の天野が連載の
ここ3話ぐらい女装しっぱなしなのを忘れてた。
サザエさん的な髪型でモガ的格好なんでなんなんだけど
というか、ヒロイン扱いになるテツオが男装してる女の子で、
今の逃避行前に、天野に女であることをカミングアウトしてからのセクシャル方面が異様に生々しいので目的はそっち方面になりかねない作品かなー
で現在、閉鎖空間的な村に幽閉同然になって子作しろとせまられてるというなんともな状態
----------------------------
画像は9月14日発売の「ビッグコミック・スペリオール」から、第31幕「口減らし」。
女装した天野が、男装の麗人である「テツオ」に「子供を産みたくない?」と聞く思わせぶりな
シーン。次号は9月28日(金)発売。


02  2012/09/26(水)00時39分33秒 
ビッグコミック スペリオール
幽麗塔
http://big-3.jp/bigsuperior/rensai/yureitou/index.html

03  2012/09/26(水)21時34分05秒 
オレの稚拙な文が参照されとる orz
しかもトピ本文で…      orz

04  2012/12/01(土)01時04分16秒 
幽麗塔 4
乃木坂太郎
発売日 2013/01/30
http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091848604
テツオは、死んだはずの麗子だった。

炎に包まれた幽霊塔の地下迷宮は殺人鬼「死番虫」を下敷きにして崩れ去った。
しかし、その遺体が見つからない。迷宮で「死番虫」が犯した無差別殺人の罪は、
幽霊塔から姿を消した天野とテツオに着せられる。
当局に手配された二人は、天野が女装し、夫婦を装い身を隠す。
女が男に・・・男が女に・・・へんてこな偽装夫婦。
そんな二人が潜伏先の宿で出会った、一冊の小説。
それは、幽霊塔の謎につながる驚愕の内容だった。

第27幕 僕だけ/第28幕 変装/第29幕 男と女/第30幕 谷底の花/第31幕 口減らし/
第32幕 万次の自殺/第33幕 密室と動機/第34幕 推理と脅迫/第35幕 還る人

05  2013/01/20(日)00時30分44秒 
4巻


06  2013/03/22(金)21時37分33秒 
幽麗塔 5
乃木坂 太郎
小学館 ビッグコミックス
税込価格(予価) : \580 発売予定日 : 2013/05/30 発売予定
http://shop.comiclist.jp/comiclist/shop/goods/index.html?ggcd=cml0000053474

女装はまだ続いてたはず

07  2013/03/22(金)22時38分01秒 
はずというか
身分隠しなことがあるのでまだまだ継続中なのよ

08  2013/05/17(金)18時02分51秒 
幽麗塔 5
http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091852359
解き明かされる、幽霊塔の謎・・・

幽霊塔の秘密を知る小説家・不変木は、沙都子の実の母だった。
丸部に性的虐待を受けてきた沙都子は、丸部家を出て、実母と暮らす道を選択する。
実母は、共産主義を信奉する活動家で、同胞を日本から北朝鮮に移住させる計画を進めていた。
何もかもが違う生活に戸惑う沙都子・・・
冷めたごはん、ぬるくなった味噌汁、暗い家。
そして・・・・・・
そこにもまた「死番虫」が現れる。
天野、テツオ、活動家グループ、「死番虫」、バトルロイヤルの幕が切って落とされる!!

第36幕 不変木/第37幕 親子の真相/第38幕 別世界/第39幕 地上の楽園/第40幕 ママ/
第41幕 怪物二人/第42幕 共感/第43幕 入り口/第44幕 英夫


09  2013/08/31(土)14時38分55秒 
幽麗塔(6)
乃木坂太郎
小学館 ビッグコミックス
発売日 2013-10-30 予価 580円(本体552円)
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/331566/

10  2014/05/22(木)22時13分35秒 
連載の方で
美しい姿の女性になりたい願望があった丸部が、美しい女の身体であることを疎ましく思いながらも男装しているテツオに対して
互いの脳交換手術をしようと持ちかけて
さてどうなるのかは次回にという引き
 まぁ、交換しちゃうともう一人の主役の天野との話が終わっちゃいかねないのでやらない方向になるかと思いますが
一応報告

11  2014/08/07(木)21時54分04秒 
やはりというか脳交換回避しました

12  2014/08/20(水)00時45分25秒 
連載の方
丸部が女装して出てきた…

13  2014/09/13(土)23時09分53秒 
女装の丸部が天野にアッー!するために襲ってきてるというなんともな展開に…

14  2014/10/13(月)01時23分29秒 
連載が今月第四週発売号で終了とのこと
 
男装の女性や少年しか愛せない男とか、「性」についてを普通に表現しない作品になったなぁ…

15  2014/11/03(月)17時55分31秒 
最新話、男装テツオと女装天野のキスシーンで終わってる

16  2014/11/03(月)18時14分40秒 
テツオというか玲は男装時が平常な状態だけどね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: