「みなみけ」桜場コハルトピックに戻る

↓この記事に返信します。
11     2012/9/7
アニメ版ココロコネクトのプロモーションの一環(という名目)でプロデューサー主導によるドッキリが企画されたんだけど、その内容が悪質すぎるって炎上した事件。

このフォーラム的に言うと、事件と無関係なココロコネクト ヒトランダムの原作者やプロデューサーが同じほかのアニメ(みなみけ含む)にも風評被害が飛び火してるとか。

より詳しくは『ココロコネクト ドッキリ』辺りの検索ワードでぐぐれ。

トピ違いは承知してるけど、思わせぶりにこの話題がずるずる続くのもあれなので説明してみた。
トピ違いはトピ違いなのでこの話題はここまでにしたい。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)