「憑いてるツインズ」池上花英トピックに戻る

↓この記事に返信します。
5     2012/9/3
携帯コミック
http://mobilecomic-guide.com/item/1123/43670
http://smrt.chch.jp/comic/as/order/series.php/BTW-8124-7-4367X/
http://sp.f-books.jp/title_detail.php?uid=NULLGWDOCOMO&invid=&params=adc&title_id=cm029743


あらすじ
ちょっとエッチだったけど、元気でおばかで愛すべきキャラだった双子のお兄ちゃん。
10円玉を拾おうとして車に轢かれて死んじゃったはずなのに、どーしてわたしの裸見てんのよーっ! 
双子の奇跡かオカルトか!? とにかく頭の中にお兄ちゃんが入ってきちゃったよ〜。わたしの体を
使ってエッチなことばっかりするのは許せないけど、なにか成仏できない理由があるのかな? 
そういえばお兄ちゃんと同じクラスの浅井さんが、やたらと目に入ってくるんだけど何か関係ある
のかな?池上花英のミラクルアメージングせくすぃ〜ラブコメディー!!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)