「ボクはお姉ちゃんのカスタムロイド」つんトピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2012/10/1
ボクはお姉ちゃんのカスタムロイド!(2)
海外旅行中に事故に遭い死んでしまった弟・秋人そっくりのアンドロイドを作った姉で天才科学者のサツキ。
さっそく起動させると、何故か弟に「男の娘」属性が!?
困惑するサツキだったが、可愛い弟の姿に思わず発情…アンドロイドとはいえ実の弟とヤッてしまった!
しかし、弟がそんなハズはないと、入力したデータに誤りがあると考えたサツキは、
新たなデータを入力したのだが、弟ろいどに新たな性癖が出現してハード・プレイに発展!!!!

単品
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b373aldck00014/
COMICクリベロン Vol.01 創刊号
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b373aldck00007/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)