「ボクはお姉ちゃんのカスタムロイド」つんトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/9/1
ボクはお姉ちゃんのカスタムロイド
つん
携帯コミック
http://mobilecomic-guide.com/item/1123/612870
http://sp.erobook.jp/sales/comic_index?title_id=61287
リイド社 COMICクリベロン(フルカラーウェブマガジン) に掲載
http://kuriberon.tumblr.com/
COMICクリベロン Vol.00 創刊準備号:210円
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b373aldck00001/
第1話単品:105円
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b373aldck00004/

若くして有能な科学者さつきは、海外旅行中に事故で亡くなった、弟そっくりのアンドロイドを作り、
弟の生前の様々なデータを入力して「弟」を再現した。
しかし、さつきの理想の‘弟’象とは裏腹に、「弟」は‘弟’がするはずのない女装をしてしまう!?
動揺するさつきだが、着替えさせようとしてボディタッチが増えるうちに男の娘萌えのような
感情が芽生え始め、ついには「弟」と流れでセックスへ……



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)