「僕の彼女は女子が好き」門地かおりトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/9/1
僕の彼女は女子が好き
門地かおり
雑草社「ぱふ」に「小世子さんと微妙な生活」のタイトルで連載。
新書館「ウンポコ」vol.13に「僕の彼女は女子が好き」と改題して
それまでの話をまとめた小冊子が付き、vol.14から連載再開。…という経緯の作品(らしい)
単行本:2012年8月25日発売
http://www.shinshokan.co.jp/book/978-4-403-62146-8/
試し読み
http://www.shinshokan.com/comic/tameshiyomi/62146-8/index.html

小世子さんは女の子だけが好き。
わかっているのに報われない恋に挑み続ける不憫なモテメン・山切。
乙女にモテちゃう女子やら初な妹ちゃんやら女装男子やらを巻き込んで、恋模様は大☆混☆戦!?
門地かおりのアダルトギャグ炸裂☆
ちょっぴりキワどい、ドタバタギャグ狂想曲!

小世子(レズ)は親友の和美(♀)のことが好きだけど、和美には彼氏がいる。
山切(♂)は小世子のことが好きだけど報われない。
美人の女装男子・近本とその友人が女装該当。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)