女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「ヒメゴト・マスカレイド 〜お嬢様たちの戯れ〜」エスクード更新:2013年5月31日 10:58   投稿:18トピック表示中
01  2012/08/31(金)21時24分50秒 
ヒメゴト・マスカレイド 〜お嬢様たちの戯れ〜
エスクード
お嬢様をHに開発するADV
原画:みけおう / シナリオ:にゃこ、うたや
今冬発売予定
http://www.escude.co.jp/product/himegoto/top.html
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=750552
舞台は全寮制のミッション系お嬢様学園『聖ティフェレス女学園』

http://www.escude.co.jp/product/himegoto/chara_03.html
主人公
白羽依月(しらはね いつき) (静鳴樹(しずなり いつき))
身長:163cm、体重:52kg、スリーサイズ:−
女性恐怖症を克服しろ、という理由でティフェレスに転校させられた可哀想な男の娘。
静鳴という名家に仕えてきた家に養子として引き取られている。
偏愛してくれる義姉により男の娘に磨きが掛かっている。
……女性恐怖症は義姉が原因ではないか? もちろんそんなことは言えない。
 「頑張りたいんです……今度こそ……」

関連
「ツイてない!」三門鉄狼 (イラスト:みけおう)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=94860


02  2012/09/08(土)16時31分58秒 
これも主人公女装なのに声無しか……
最悪ストーリーそんなに良くなくても主人公に声が有れば間違いなく買うのに……

03  2012/09/12(水)01時31分53秒 
主人公の声の有り無しは好み分かれるからなあ
こういうタイプのゲームだと主人公の声イラネ とか声合ってないって言う層も多いから
下手に声つけて失敗よりは 声は付けず下手なリスクやコストを抱えず無難にって感じなんだと思う

04 03  2012/09/12(水)01時59分45秒 
今の大抵のエロゲーはキャラクターの個別で音声のON/OFFの設定が出来るから主人公の声は収録しても問題は無い
好きな人は主人公を喋らせればよいし、嫌いな人は設定で主人公の音声を消せばよい
これなら好きな人と嫌いな人の両方に対応出来る
最初から主人公の音声無しが決まっていると女装主人公の声を聞きたいエロゲーマー達から反感を買う
個人的にはもし予算が厳しいんだったらヒロインを一人減らしても構わないから女装主人公には声を入れて欲しい

05  2012/09/12(水)11時22分41秒 
主人公は回想など含めて一番しゃべるワードが多いから、
予算の都合があるんじゃないの。(喋るワードが多い=予算がかかる)

個人的には>04さんの意見に同意で、ON/OFF機能つけて是非声入れてほしい。
やっぱり声があるだけでテンションあがるしね。

06  2012/09/22(土)08時33分22秒 
公式サイトより
2012年12月21日発売予定

07  2012/10/18(木)11時52分59秒 
主人公の股間のモノが、ちょっと黒すぎる……肌の色からして少しだけ違和感を感じた。

因みに明日体験版公開

08 07  2012/10/19(金)02時23分00秒 
(18日時点の)明日じゃなくて明後日な。

20日(土)18時以降にミラーサイトで配信予定とのこと。


09  2012/10/20(土)18時16分20秒 
公式サイトはまだ更新してないけど
公式 DOWNLOADページ
http://www.escude.co.jp/product/himegoto/down01.html

配信が確認できるミラーサイトは今のところここ
http://www.septem.org/maker/A/escude.html
http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=11371

10  2012/10/21(日)15時46分56秒 
体験版の感じだとこのキャラも女装しているだけっぽい


11  2012/10/25(木)22時01分47秒 
体験版修正版公開されてます

12  2012/11/24(土)13時49分40秒 
上の発売スケジュール表では今月22日=一昨日発売となっているけど正しい発売は来月21日。
延期ではなく発売日カレンダーのミスです。

13 10  2012/12/22(土)03時33分11秒 
もやはり女装だったそうな。昨日発売。

14  2012/12/22(土)03時34分59秒 
追記
瀬古智里(せこ ちさと) CV:みる

15  2013/02/27(水)22時06分43秒 
ヒメゴト・マスカレイド 〜お嬢様たちの戯れ〜
エスクード 原作 黒瀧糸由 著 みけおう 画
ぷちぱら文庫 98
2013年4月26日 発売予定 定価690円(税込) ISBN978-4-89490-498-9
http://sodormail.co.uk/test/para/newbook.php

16 15  2013/03/30(土)13時54分01秒 
>ヒメゴト・マスカレイド 〜お嬢様たちの戯れ〜
>2013年5月17日 発売予定

延期

17  2013/05/12(日)00時53分08秒 
書籍・発売日変更情報
http://www.getchu.com/all/change.html?genre=books
>ヒメゴト・マスカレイド 〜お嬢様たちの戯れ〜 ぷちぱら文庫 (パラダイム)
>2013/05/17 → 2013/06/07

18  2013/05/31(金)10時58分45秒 
http://www.parabook.co.jp/hpdata/bookdata/ppbunko/pp/show_set.php?isbn=978-4-89490-498-9

女性恐怖症を克服するため、全寮制のお嬢様学園に名前と姿を変えて編入することになった依月。
編入して早々に学園のカリスマである愛璃に正体がばれてしまうものの、依月も彼女の本性を知り、
お互いの秘密を共有しあう仲となった。 依月の女性恐怖症を治すため、自らの身体を差しだす愛璃。
そこから始まったのは愛撫や手コキなど、エッチなスキンシップで…!?


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: