「ギュっとして!よねちゃん」しめ子トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/8/18
ギュっとして!よねちゃん
しめ子
芳文社 まんがタイムファミリー 連載
http://www.manga-time.com/link/data/magazine_06.html
http://houbunsha.co.jp/magazine/detail.php?p=111007
かわいさギュギュっとラブこめまくり!
ジャパニーズソウルフード、おにぎり屋さんの勤労少女よねちゃんと
キュートなお友達がわちゃくちゃしちゃう具だくさん4コマですよ!

2012年10月号(8/17発売)
精神入れ替わりTS該当
おにぎり屋の看板娘・よねちゃんこと稲田米子は学校内でもおにぎりのアピール活動を
するため真面目な生徒会長・烏山千歳(♂、メガネ)からは睨まれている。
今回はそんな米子と生徒会長が階段落ちで入れ替わり。
ラストで元に戻る。入れ替わったことでお互いを少し理解し合えた2人でしたとさ。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)