「ボクの可愛い国家令嬢」鏡遊トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/8/2
ボクの可愛い国家令嬢
鏡遊 イラスト:QP:flapper
富士見ファンタジア文庫
609円(税込)・ISBN 978-4-8291-3792-5-C0193
2012年8月17日発売予定
http://www.fujimishobo.co.jp/bk_detail.php?pcd=201205000013
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201205000013
君の任務(ミッション)はメイドになって彼女のご機嫌を取ることだ!!

国家令嬢――それは人知れず日本を侵略する外敵を迎え撃つ英雄的存在。
そして国内に四人しかいないと言われる国家令嬢の一人・瑞鳳院凛々花は、
お付きの専属メイド・はがねの言うことしか聞かない超ワガママで人見知りなお嬢様。
ある日意識不明におちいってしまったはがねの代役に選ばれたのは、彼女と瓜二つ
の容姿を持つ男子高校生の黒鉄鋼だった。
「たとえ変態になってしまっても、君がこうしなければこの国が滅びかねない。そう、君はいわば救国の変態だ」
仕方なくメイド服に身を包み、お嬢様のワガママをかなえるために奔走する鋼だったが――。
平和の裏側ラブコメディー!!

表紙画像左の主人公・黒鉄鋼(コウ)が女装。
倒れたメイドの黒鉄はがねの代役として女装してメイドになる。
はがねは前もって自分にもしもの事があれば彼に…と鋼を指命していたが、
鋼は何故か同姓で瓜二つの容姿の彼女のことをしらなかった。

ドラゴンマガジン9月号(7/20発売)に先行掲載
カラーピンナップ&作品紹介見開き2p + 女装に至るまでの序盤ストーリー12p
http://www.fujimishobo.co.jp/novel/

関連
「神なる姫のイノセンス」鏡遊
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=95183
Leaf「星の王子くん」 (原画:QP:flapper)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=95096
松野秋鳴『えむえむっ!』 (画:QP:flapper)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=94065



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)