「びんかん退魔師ひめのちゃん」田中あじトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/7/31
ちょっと前の携帯漫画。画像右上が女体化した主人公です。
----------------------------
ある夜、ふとクリックしたのが事の始まり。気付けば、なんと巨乳ちゃんに変身してしまった、
エロゲー大好きなサラリーマン豆介。自分にしか見えない女の子の登場や、
美人だが怖い部長から本物の角が生えたり、とにかく不思議なことだらけ。
そして、いつからか鬼と超ビンカンな退魔師の、世界で一番淫らな戦いに、
豆介も淫らな参加となり……。
----------------------------
コミックシーモア
http://www.cmoa.jp/title/0000025279/
電子貸本Renta!
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/22924/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)