女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「僕が異世界の女帝だなんて絶対無理!」上田ながの更新:2012年12月17日 21:58   投稿:13トピック表示中
01  2012/07/27(金)00時43分55秒 
僕が異世界の女帝だなんて絶対無理!
著:上田ながの、 画:高瀬むぅ
キルタイムコミュニケーション あとみっく文庫 49
2012年8月21日発売予定
http://ktcom.jp/atomic/49/
http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-1657.html

「僕、男なんですけどぉお!?」どう見ても女の子にしか見えない鴻上スバルは
ある日突然異世界へと召喚されてしまう。そこは「男なんてクズでゴミ」という女性ばかりの世界。
その世界では異世界の者を女帝に据える決まりがあるらしく、女帝になるため性別を隠したまま
女学院にまで通う羽目に!? ドタバタ異世界女装男子系学園ストーリー!

主人公・鴻上スバル(♂)は表紙画像左

関連
「セックスチェンジ〜女の子になったらしたい10のこと〜」高瀬むぅ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=98683


02  2012/07/27(金)00時44分46秒 
主人公


03  2012/07/27(金)06時11分01秒 
立ち絵が完全に女だな

04  2012/07/27(金)09時16分31秒 
「どう見ても女の子にしか見えない」という設定なのはわかるけど、
少しでいいから少年っぽさとか出せなかったものなのかな。

05  2012/07/27(金)11時09分57秒 
「女にしか見えない」ってキャラに少年ぽさなんて出したら台無しじゃないのか

06  2012/07/27(金)11時13分04秒 
召喚されるってことは、魔法世界なのかな?
そうすると「性転換薬などのアイテムで女体化」ネタもあるかなー?

07  2012/08/07(火)17時26分23秒 
公式特設オープン
立ち読みあり
http://ktcom.jp/atomic/49/

08  2012/08/07(火)21時15分21秒 
これは まりほり のコスプレなのか?

09  2012/08/19(日)06時54分15秒 
フラゲで読了。
魔法は出てきたけど女体化はなし>06
女装オンリーでした。

続きが出れば、そういう展開もあり得るかもだけど。

10  2012/08/21(火)22時28分15秒 
話は、まあまあ良かったが、受けの描写のときじゃなくてもいいからもう少し、主人公を挿絵に入れて欲しかった。

11  2012/08/21(火)22時53分08秒 
なんつーか、女帝にする必要あったのかな? と思える内容だった。

12  2012/12/16(日)11時24分54秒 
電子書籍
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ019775.html

13 12  2012/12/17(月)21時58分24秒 
追加
http://gyutto.com/i/item96545
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0075690/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: