「女権国家史料文献 第一綴〜劣等女子教師〜」恥辱庵トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/7/26
強制女装やTS物に定評がある同人サークル「恥辱庵」の新シリーズが始まりました。
TS物で、いつもの挿絵付き小説とは違って漫画に挑戦したとのことです。
----------------------------
女権国家シリーズ第一弾。完全女性上位社会における男性教師の悲哀を描いたコミックです。

男性ながら女子校で教鞭を振るっていた青年教師瀬能優真は
教え子である女子生徒の態度の悪さに腹を立て、ついうっかりと怒鳴り声を上げてしまう。
だが完全女性上位であるその時代では、教師とはいえ女性に逆らうのは大罪に値した。

第一級女性反逆罪により捕らわれた優真は肉体を女性化され、
人権すら与えられていない『劣等女子』の身分へと堕とされる。
再び教師として教壇に立った優真の肉体に性欲絶倫な女子生徒達が襲いかかる!

コミック16頁+キャラクタ設定画+前日譚(社会背景などを説明した4000文字程度の小文です)
----------------------------
DLsiteで735円で販売開始。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ099125.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)