「朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様」L.P.E.G.トピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2012/7/25
朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様2
C82(2012年夏コミ)頒布予定
通販予約受付中
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/62/040030056210.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052336_lpeg_futanari2.php

TSヒロインとふたなり娘の激しいSEXを描いた、大興奮必至の濃厚エロスマンガ第2弾です!
原因不明の女性化を遂げたうえ、同級生のふたなり女子と生ハメエッチしてしまった純弥☆
以来、女としての快楽に溺れて自分の指やバイブを使った激しい自慰にハマっちゃいます♪
そしてふたなり化した女子たち相手の乱交Hで、お口やアソコがザーメン塗れになっちゃう!
ふたなりチ○ポで蹂躙されて喘ぐTS褐色少女が堪らない、18禁マンガを是非お見逃しなく。

前作は(前編)だったけど今度のは「2」

--------
前作の時はなつめシリーズのトピに書き込んだけど
別シリーズなので分立させました。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)