Yin-Yang!トピックに戻る

↓この記事に返信します。
31     2012/12/21
個人的には、自慰、下着購入、痴漢、シャワーなどの定番シーンもあるし、TSゲーとして結構楽しめたよ。
夢恋転生の絵が好みの俺としては、絵がドストライクだったし。

ただ、ボリューム不足だと思うんだ。
上記の定番シーンも未遂で終わるのもあるし、相手役の先生2人は出番が大分少ない。
分岐は司と相馬ルートに分かれた後、そのまま進むか、相手が1人増える(女2人or男2人)しかない。
TS物として目指した方向は良かったけど、時間など関係で相当削らざる終えなかった気がする。

TS作品としては決して地雷ではないので、気になるなら、金とボリュームの釣り合いで考えるといいかな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)