女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル


以上は最新11〜33件です。



Yin-Yang! X Change EX 〜僕の先生がこんなに女なわけがない〜更新:2013年12月20日 01:06   投稿:33トピック表示中
01  2012/07/13(金)17時32分06秒 
Yin-Yang! X Change EX(エクストラ) 〜僕の先生がこんなに女なわけがない〜
CROWD
学園性転換ラブコメADV
原画:野城まさる/シナリオ:天竺桂、新ヰ幸宏
2012年10月26日発売予定、7 140円
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/xcex/xcex_top.html
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=747396
私立 天ノ川学園の教師・姫川大河は、手のかかる学生たちに囲まれ、忙しい日常を送っていた。
そんなある日、顧問をしている科学部の実験に付き合っていると、不幸な事故が重なり、実験は失敗。
事故から学生たちを庇った大河は気絶してしまい、目を覚ましてみると何故か女の姿に……。
慣れない女の身体に戸惑いながら、女として教師生活を送るハメになる大河。
果たして元の身体に戻れるのだろうか !?

姫川 大河 (ひめかわ たいが)
性別:男→女  誕生日:10月23日
♂ 身長:177cm  体重:73kg
♀ 身長:167cm  体重:61kg  スリーサイズ:B84(D)/ W56/ H87
所属:3年5組担任。社会科教師。科学部顧問
3年5組 (司・悠斗のクラス) の担任で、社会科教師。 明るく世話好きでおせっかい。
正義漢で、悪いことは見逃せない。 教師として学生は恋愛対象外。
酒好きで、飲みすぎるとキス魔になる。
学生のためなら体を張ってでも何かしようとする (が、結果的に空回りすることも多い)。
科学部顧問ではあるが科学は専門外なうえに、
悠斗のやっていることが規格外なので大河に教えられることはない。

関連
ふたりはマイエンジェル(CROWD)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99751
CROWD 『世界を征服するための、3つの方法』
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=90532
Yin-Yang! X Change Alternative
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=52
X Change Alternative2
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=88306


02  2012/07/13(金)18時23分38秒 
どっかで見覚えのある絵柄だと思ったら、野城まさるさんですね。女体化好きな絵師さんということで期待は膨らむ。pixivとHPの方ではまだ更新はないみたいですが。

03  2012/07/13(金)18時38分36秒 
マジかマジかよマジですかァッ
やべえやべえよ俺得すぎる
好きなライターと好きな絵師が合わさるとか感涙モノだわ

04  2012/07/13(金)18時58分22秒 
「Girl in girl」野城まさる
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=97213

05  2012/07/14(土)01時54分28秒 
体重でけぇ

06  2012/07/14(土)11時14分25秒 
今出てるCGだけだと男臭すぎてキツいな。男が豊胸手術しただけに見える。
ストーリーが進めばもっと女らしい表情になったりするんだろうか。

07  2012/07/14(土)11時56分32秒 
自分も大河の顔はなんだかキツイかも、イベントCGを見ないと判断しづらい
それでも女キャラがムチムチですごく良いと思った。

08  2012/07/14(土)12時41分02秒 
調べてみた。
身長167cm体重61kgでは、BMI指数21.8
補足として、女性でも身長165cm以上の場合、60kgで平均値の22.0になる。

09  2012/07/14(土)15時57分50秒 
なんだか絵が見た事有るなあと思ったら、野城まさるってFEやリンク女体化の人なのね。
ちょっと印象が違うのは、塗りは別の人だからなのか、沢山描かないといけないのでpixiveの絵とかと印象が変わっちゃってるのか、どっちなんでしょ。
パッと見の印象がちょっと違いますよね。

10  2012/07/14(土)16時54分15秒 
逆に元の姿が全く感じられない女体化より余程いいと思うんだけどなぁ。
個人的には好きだぞ、この主人公。

塗りは確かにちょっと変だな、作業量の問題もあるだろうけど野城さん本人のが塗り上手い気がする。
塗りは別の人がやってるんだよね?

11  2012/07/14(土)18時32分29秒 
あくまで、野城まさるさんは、原画担当(多分キャラデザインも絡んでいるかもしれないけど)なので、色指定とかは、また別の人がやっている可能性がある。というか多分そう。
pixivで野城さんも個人で告知開始している。

12  2012/07/15(日)00時48分14秒 
>補足として、女性でも身長165cm以上の場合、60kgで平均値の22.0になる。

BMI平均値ってのはデブが釣り上げるせいで太目になる
理想の体型はBMI18と言われてて
ほとんどの女子は18を目指す

13  2012/07/15(日)02時02分59秒 
なんかどっかで見たことある絵だと思ったら…!
好きな作品に知っている漫画家さんが関わるってなんか嬉しいわ

14  2012/07/15(日)09時22分25秒 
標準体重が22で、20代女性の平均は21未満、美容体重は20
標準体重の下限は18.5だから18は痩せすぎ
男受けが良いのも美容体重ぐらいだと言われてる

絵からしてえろむっちりだし、こんなもんだろ

15  2012/07/17(火)17時34分05秒 
XCA2が本当最高だったな。
特に巌ルートはいいシナリオだった。
一番大好きな入れ替わり物だったし。
巌が好きになっちゃって百合原の代わりに女として生きられる感じがたまらなかったな。
妊娠さえしたら完璧だったのに
美音ルートは普通の意味でよかったし、智代ルートは小さい智代と逆の立場になって犯されるのが本当よかったな。
またそのようないい話見られたらいいな。
乱交ばっかりするTSゲーはもうやだよ。

16  2012/07/17(火)22時01分57秒 
XCA2は入れ替わりスキーとしては極上の逸品でしたな
当時藤美と博士ルートはマジ生命の危険を感じたほどハマり過ぎたよ
なるべく延期せず発売してくれること祈るのみ。

17  2012/08/02(木)11時56分23秒 
フロのCG,ちょっとカラダがだらしなさすぎやしないかい?
内容は良さそうなのに絵がキツいな・・・

18  2012/10/05(金)20時58分15秒 
公式サイトより
2012年11月22日に発売延期

19  2012/10/07(日)03時48分17秒 
原画担当の野城まさる(やじろまさる)氏のブログより。
----------------------------
本日CROWDの公式サイトからシリーズ新作『Yin-yang!XChangeEX』が発売延期になりました
大変申し訳ありません。

これは、私が家庭の事情で鬱の症状になり
原画作業が困難になってしまったことが要因になったからです。
楽しみにしてくださっているユーザー様には大変心苦しく思っております、
ほんとうに申し訳ありません。
----------------------------
http://lozuratekinanomo.blog116.fc2.com/blog-entry-193.html

このため、一部原画を他の作家にお願いすることになったらしい。
残念だけどTS界では貴重な絵師さんなのでお大事にしてほしい。

20  2012/10/07(日)05時28分39秒 
引用されてないけど後足で砂をかけるようなことをわざわざ書いてるし次はないな

21  2012/10/07(日)05時58分13秒 
というか、当初の発売予定どおりにやってたとしてもスケジュールはタイト過ぎなんじゃないの?
少なくとも他の作家に頼むぐらいゲームに肝心の原画ができてないとかさぁ
エロゲってそうゆうもんなん?

22  2012/10/07(日)10時48分30秒 
エロゲにかぎらずゲーム会社の8割は締め切り破るなんてザラだったし慣れちゃったよ
どこぞの魔法少女モノ第三弾みたいになるよかよっぽどいいんじゃないかと
とは言えあまり好まれたものじゃないよなあ

原画家交代の件は家庭の事情とぼやかしてはいるが19のリンク先読むに本当は
企業とのトラブルが主だった理由なのではと勘ぐってしまう部分がちらほらと
ま、俺の妄想だけどねー

23  2012/10/07(日)11時55分23秒 
そういえばxca2の時も発売まで長かった記憶があるわ

24  2012/10/07(日)12時29分24秒 
何にせよ不満を飲み込めずにポロリしちゃうならブログやTwitterをやらないほうが身のため

25  2012/10/07(日)15時44分05秒 
しかし他の聖人のような絵描きとかどうやってんだろうと思う時はある
毒吐き専用のアカウントとか持ってるのかな

26  2012/10/07(日)16時00分08秒 
>>25
そもそもアカウントなんて必要あるのか?
飲み会で友達に愚痴ればいい

27  2012/10/07(日)19時18分41秒 
>原画家交代の件は
件の文章を読むと、足りない原画を他の作家に任せると読めるから
前の人もアリな、原画家二名状態のようだけども、一応交代ではあるという表現ごっちゃな感じですね

28  2012/11/22(木)21時01分22秒 
本日発売


29  2012/12/21(金)03時07分23秒 
投げ売りしてたけど、やっぱり、その程度のデキだったの? どなたか短めでもいいので、TSゲーとしての感想プリーズ

30  2012/12/21(金)05時39分04秒 
残念

31  2012/12/21(金)17時19分45秒 
個人的には、自慰、下着購入、痴漢、シャワーなどの定番シーンもあるし、TSゲーとして結構楽しめたよ。
夢恋転生の絵が好みの俺としては、絵がドストライクだったし。

ただ、ボリューム不足だと思うんだ。
上記の定番シーンも未遂で終わるのもあるし、相手役の先生2人は出番が大分少ない。
分岐は司と相馬ルートに分かれた後、そのまま進むか、相手が1人増える(女2人or男2人)しかない。
TS物として目指した方向は良かったけど、時間など関係で相当削らざる終えなかった気がする。

TS作品としては決して地雷ではないので、気になるなら、金とボリュームの釣り合いで考えるといいかな。

32  2013/11/27(水)16時27分01秒 
Gyutto独占DL販売
http://gyutto.com/i/item113793
“CROWD”&“ANIM”値引き特集
http://gyutto.com/sp/spgame20131107/

33  2013/12/20(金)01時06分03秒 
DLsiteでも配信開始。価格(税込) : 5,800円
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ008163.html


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: