「WEB小説サイト(小説家になろう)」でTS小説の網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
76     2016/7/27
今日もオレ/俺は恋をする
http://ncode.syosetu.com/n0124cv/
恋せよTS娘!の連載版。ノリは読みきり版と一緒。
TS娘というか、ほぼボーイッシュでオバカな少女なのがこちら的にはちときついか。

僕が好きだっていうなら誠意を見せろ
http://ncode.syosetu.com/n9928cz/
TS奴隷になった親友と、俺は今日もいちゃいちゃする。
http://ncode.syosetu.com/n3696db/
異世界転移した少年2名の片方がTSしちゃう系2作品。

ヒトはソレを奇跡と呼んだ
http://ncode.syosetu.com/n8291br/
ファンタジー世界の幼女系TS。
過剰なエロも異性同性含めた恋愛要素も一切ないという、なろう内外でも珍しい超健全TSF作品。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)