「WEB小説サイト(小説家になろう)」でTS小説の網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
54     2016/6/2
Amazonやパブーとかは電子書籍の個人出版できるよ。
まあ、ニコニコのクリエイター奨励プログラムみたいなのを言ってるんだろう。
漫画や小説だと、たしかチャイナのサイトでそういう感じのあるよ。

なろう出身で、紙も電子も両方出してる人いるんだけどね。
『紙になってやっと小説家』ではなく、紙とか電子とか関係なく、企業と契約して初めて「小説家」って感じなんだと思うよ。
紙で自費出版してても小説家ってあまり言わないからね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)