「WEB小説サイト(小説家になろう)」でTS小説の網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
49     2016/6/2
ダイジェストになる前から読んでるやつは読むけど、
読んだことないやつでダイジェストになってるのは避けてたしな・・・

ダイジェスト化するってのは
webでの新規読者を捨てて既存の読者で収益を確定させたいだけだろとしか思えない。
既存読者が買う割合+紙の本が出る際に見込める販売個数とかなんとかである程度わかるんだろうよ。
ついでに、作家を育てる気がないんだろうなと。続きを書かせ、それに対する既存読者の反応を見て続きを出すかどうか判断してるんだろうし。

だけどさ、webにあっても買う人は買うし、ダイジェストになることで不信を募らせて買わない人は買わないからね・・・。書籍化に伴って読みやすく修正されたりすると比較したりもするし。

全面削除して作家を育てるとかならまだしも、ダイジェスト化はね・・・もうwebからの新規購買者なんか来ないよという意味だろ。いまだと、全面削除したところで使い捨てだろうし。
2冊目以降の購買数がどうなってるか気になる。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)