「WEB小説サイト(小説家になろう)」でTS小説の網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
36     2016/4/6
カクヨムで掲載されている、入れ替わり該当の、「その時まで待ってる」水城玖乃、作、が地味に好きだ。

>目が覚めたら、幼馴染みの女の子になっていた。さらに、自分の体に入っているはずの彼女も目を覚まさない。
>どうしてこうなったのか。元に戻れるのか。今は何も分からない。
>もう一度、自分に戻れるその日まで、俺は彼女として生きていく。
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154911896

今日更新された、第23話「読書の秋」が、ちょっと切なかった。
今回の話では、入れ替わりものの小説を読んで、その境遇に自分たちを重ねてみて、でも、
>「どうして、私達は……俺たちは二人で一緒に悩めないのかな……」
>どの物語でも入れ替わった二人は、一緒にその状況を苦しんで、悩んで、戻れないことで不安になって過ごす。でも、きっと同じ悩みをもった相手が身近にいるから、心強いはずだ。相手の体でどう過ごせば良いのか、話し合えるはずだ。
>「何で一人だけ……」

入れ替わったもの同士で、喧嘩ができるのならまだ幸せだよな、眠ったままの幼馴染に、早く目を覚ましてほしいなと、ちょっと切なかった。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)