「WEB小説サイト(小説家になろう)」でTS小説の網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
188     2018/10/21
俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。
https://ncode.syosetu.com/n4686ek/

136話〜190話あたり?の間で、主人公が変装としてメイド姿で女装しています
趣味とか強制されたとかでなくて、正体を隠す必要があってだけどわりと淡々と女装しているので、ここの住人的にはそれほど美味しくないかも?

「俺が悪役令嬢になって汚名を返上するまで」の作者さんの新作で、現在1巻が単行本で発売されてます。
女装の該当部分はおそらく3巻あたりになりそうだけど、1巻の売り上げがあまりよくないらしくて2巻で打ち切りになる可能性もありそう。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)