「WEB小説サイト(小説家になろう)」でTS小説の網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
183     2018/7/14
入れ替わった後の兄が女性陣から受ける扱いや兄のカラダを手に入れた女性陣の暴走ぶりが面白い。

入れ替わった二人は…
https://novel18.syosetu.com/n7231dt/

夏休みの初日、高3と高1の異母兄妹はちょっとした弾みで同時に感電した。

 気づけば互いの体が入れ替わっていて……そして初めて知ることとなる可愛い妹の本質。
 近親相姦から風俗に行ったり、3Pなどなど男の体を持った妹の大暴走に参加しつつも、どこか生暖かく見守る体は妹の兄視点(たぶん)で書く小説です。

 幼馴染も合流したり、3年生を色々と調教したり、外国人留学生を巻き込んだりと……エロ暴走が止まらない状況になりました。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)