「WEB小説サイト(小説家になろう)」でTS小説の網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
114     2017/8/16
TS転生してまさかのサブヒロインに。
http://ncode.syosetu.com/n9047dz/
ドラ〇エ? ファ〇ナルファンタジー?(原文ママ)な異世界でコメディ路線。戦闘要素ほぼ無し。
主人公は前世男で一人称オレ、口が悪い女好きのがさつな回復術士だが、強引な押しに弱く乙女心搭載。
主観と周囲からの評価でギャップが著しいので、かなり印象の変化に富んだ内容で面白い。
他にも女装該当キャラが一人いる。

>>111
そっちも面白いな。たぶんBL寄りの女体化っぽい作風に該当するんだろーけど主人公の生前の元恋人はふつーに女性だし、作品の魅力は恋愛方面よりむしろ一見見た目可憐なメイドが荒事のときに前世のがさつな男のボロが出まくる所だと思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)