「WEB小説サイト(小説家になろう)」でTS小説の網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
108  98  2017/6/29
上でセブンス紹介したものだけど
当たりものでTS的精神、環境変化がわかってる作品が3年止まってたけど編集始まったから続ききそうで楽しみ
学園迷宮で会いましょうhttp://ncode.syosetu.com/n2233bj/

TSの良さって男と女のジェンダーのギャップをいかに表現するのかが当たりだと思う
男の娘、VRMMO、転生ものは最初から女性だからTSが只の記号で意味が薄すぎるだよね
憑依、入れ替わりは他人の体だから MC的な要素も含むし性別以外にも社会的立場が重要になってくるから
TS的には個人的に少しずれて残念 
魔法、薬、朝オンの変身ものが一番自身の体の変化だから際立つ 徐々に変化してくのは最高!
変身ものは難しいから少ないけどね
砂粒を探すような作業なのは本当 いつも新作ないか巡回してるわ
少年少女文庫死んでるし支援図書もまとまった作品ないし強制女性化小説スレは死亡したし

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)