「BIG‐4」大楽絢太トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/7/6
BIG‐4
著:大楽絢太 /イラスト:ワダアルコ
富士見ファンタジア文庫
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201111big-4/
目覚めたら、なぜか魔王軍直轄の最高戦力である四天王になっていた高校一年生の山田。
元の世界へ帰るためには、人類抹殺計画を他の四天王と(人間だとバレずに)進めるしかない。
気付けばRPGゲームをやってたり、モンスターの恋愛相談にのったり、
女風呂に侵入したり、グダグダ!!
人間の山田が人類抹殺に一番やる気というおかしなことに!?

四天王
“雷”のアーディンブルグ、“雪”のヴォルフォレカ、“焔”のイグナレス、“知”の山田
その中の“焔”のイグナレスは外見は長髪の美男子だが性別不明な火炎族の魔族。
実は両性の因子を持ち、それをせめぎ合わせることによってより強力な炎を使える
同族でも極々稀な突然変異種。
彼の場合「利き性」は男で精神的にも通常肉体的にも男性だが、
肉体や精神の調子が崩れると不随意に女体化してしまう。

第2巻の第3話で女体化し、↑そのこと主人公・山田が知ることに。
男に戻ろうと四苦八苦の末、第3話ラストで戻る。該当挿絵はカラー1枚、モノクロ2枚。
7月発売予定の第3巻の表紙も女体化イグナレス。

BIG‐4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!?
2012年3月17日発売
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201108000881
BIG‐4 3.四天王選手権? 勝てるわけないだろ、ぼくはただの人間だぞ!?
2012年7月20日発売予定
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201204000277
http://www.fujimishobo.co.jp/bk_detail.php?pcd=201204000277

関連
「最強魔法少女あきら」ワダアルコ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=89728



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)