「おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!」ヨシフミカオルトピックに戻る

↓この記事に返信します。
3     2012/10/12
おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(2)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ017776.html

ある日目覚めたら借金まみれだった俺がデカパイの女の子に!?
なんとか借金取りから逃げたが、最初のバイト先で身体を開発されまくっちまった俺。
もう一体どうすれいいの!?
そんな時見つけた仕事は小説家の家の家政婦。
ようやくまとまな仕事につけたと思ったが、この先生…ど変態すぎる…!
俺の身体どうなっちゃうの!?



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)