「AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!」立川立夏トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/7/3
AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!
立川立夏
カゲキヤ出版
携帯コミック
http://www.cmoa.jp/title/0000050054/
http://mobilecomic-guide.com/item/1123/592560
http://book.lismo.jp/title/detail/?tid=71898
PC電子書籍
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/21051/

友人に騙され、多額の借金をおってしまった俺。
ところが借金取りに新薬を飲まされ、女の身体にされてしまった! 
女の身体で借金を返すのが嫌なら……と言われて参加したのは、
謎の賞金稼ぎゲーム。
ゲームごとに設定された「○○してはイケない」を守れば、多額の賞金が
もらえると聞いて大喜びした俺だったが、な、なんなんだこのゲーム、
身体中触られてるのに○○しちゃイケないなんて……!? 
女になったばかりで「処女」な俺なのに、賞金のためとはいえ、こんなにされたら……!

女体化該当



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)