「難攻不落商店街」衿沢世衣子トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/6/28
商店街を舞台にした青春物だけど、5人のメインキャラのうちの1人であるダンが女装キャラ。
登場人物紹介によると、
----------------------------
小さい頃から体が弱く、線が細い優しい心の持ち主。
しかし趣味である女装をすると、性格も豹変し強気になる一面も、
理解あるおばあちゃんは商店街でタバコ屋さんを経営。
----------------------------
現在発売中のエレガンスイブの新増刊・イブSpecial夏号『もっと!』に2編掲載しているうちの
後編「鍛錬!ピンヒールマジック」に登場。

2008年ごろに講談社の「パンドラ」って雑誌に連載していた
「難攻不落商店街 青年部」の再録らしい。単行本に収録されるのはいつの日か……。

おばあちゃんが女装に寛容って設定は新鮮。衿沢世衣子は日常を淡々と描く系の
漫画家なので、女装キャラをあまり美化せずにリアリティを持って描いてるところが面白かった。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)