女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「まりんとゆうれい」里中実華更新:2013年9月9日 16:56   投稿:11トピック表示中
01  2012/06/25(月)12時50分54秒 
まりんとゆうれい
里中実華
集英社 マーガレット2012年14号より連載
9号別冊付録「新連載を決めるのは、君だ!!」で読者投票1位を獲得して連載化
http://margaret.shueisha.co.jp/
超霊媒体質なまりんは、ある日、女子高生っぽい霊に憑依された!! 
片思い中の堀君に勝手に告白され…しかもキスまで!?

憑依該当
ヒロイン・真鈴は霊を見ることが出来て、その霊と目が合うと勝手に憑依されてしまう困った体質。
堀君が他の男子と揉めているところ、広島弁の怖いおじさまの霊に憑依されて
相手を撃退するというのが今回1ページだけあり。
今後男女問わずいろんな霊に憑依されることになりそう。


02  2012/09/20(木)14時43分37秒 
12.11.22 まりんとゆうれい 1巻 里中実華
http://www.s-manga.net/newcomic/2012/11/#catMargaret

03  2012/11/21(水)21時01分54秒 
まりんとゆうれい
http://margaret.shueisha.co.jp/regular/marintoyurei/
第1巻
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-846855-6
立ち読みがあるけど
この第0話は女→女憑依なので非該当
http://www.s-manga.net/comics_new/cn_20121122_mg_mgc_9784088468556_marin-to-yurei-1k_whlDjfFb.html


04  2012/11/21(水)21時10分01秒 
第1話
>>01のやの付いてそうな人が憑依した場面


05  2013/01/19(土)18時13分22秒 
13.03.25 まりんとゆうれい 2巻 里中実華
http://www.s-manga.net/newcomic/2013/03/#catMargaret

収録予定部分に該当があるのかは未確認

06  2013/06/12(水)18時57分09秒 
これさぁ、確認したんだけど憑依は憑依に違いないんだけど
主役の子は女の子だから霊が男だろうと女だろうと女装・女性化とは関係無いんだけど
なんでトピがここにあるのか不明なんですが

07 06  2013/06/12(水)19時14分51秒 
該当キャラ(この場合おっさんの霊)が主役でなければ
憑依TS該当な事象と認めないってこと?

08  2013/06/12(水)20時38分36秒 
>>06-07
トランス用語の定義についてなど好きに語る場所
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts
で思う存分語ってください。

09  2013/08/08(木)22時16分40秒 
7月に3巻が出てて作品完結してたというオチ

10  2013/09/08(日)20時29分21秒 
2巻にはれいちゃんともう一人の女キャラの憑依しかないので否該当
カレンダーの表記は3巻に変更して表記しておきます

11  2013/09/09(月)16時56分35秒 
3巻まで読んだけど
OD好きな俺からすると素晴らしい作品だが
TS好きの人からすると該当箇所が少ないかもね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: