「BLAZBLUE リミックスハート」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
45     2015/4/29
でも一枚絵やテキスト入ったりするのは重要ポイントや盛り上がりポイントだったりするからなあ
うろ覚えだけど誰かが「男の娘」って言ったことに対して「男の娘ではなく女体化だ!」ってはっきり言って
「何か違うんですか?」みたいな流れだったから、そういう意味ではわざわざ入れたんだとは思う

メディアなんかが「男の娘」ってのを取り上げたこともあって言葉とイメージだけが一人歩きしてる感あるんだよね
一般的には「何が違うの?」とか「似たようなもんでしょ」とかそんなもんなんだろうけど
ってまあ細かいこと言い出すと定義論なんかになりかねないかサーセン

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)