「BLAZBLUE リミックスハート」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
3     2012/6/14
第一話冒頭から身体検査とか本来だったら定番なんだけど、その時点では「本当は男」というのは読者にも明らかにされていないというのが新しいと言えば新しいけど・・・・
まあ、トップとアンダーとか言われて解らないとか読み返してみると、ナルホドってのも多いかも?
まあ、現状は「本当は男」と言ってもどういう事か不明だし、むしろその前に明かされた「超味覚」という主人公の特殊能力の方がインパクトが有ったので、まだ、これからと言ったところかも。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)