女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:16 (413件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ストライク・ザ・ブラッド」三雲岳斗更新:2014年1月25日 16:18   投稿:9トピック表示中
01  2012/06/09(土)14時34分00秒 
ストライク・ザ・ブラッド
著/三雲岳斗  イラスト/マニャ子
電撃文庫
http://dengekibunko.dengeki.com/newwork/bank_1105a.php
ストライク・ザ・ブラッド 4 蒼き魔女の迷宮
2012年6月10日発売
http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1206.php#new5
http://asciimw.jp/search/mode/item/cd/201202000521
祭りの夜には異変が起きる!
大混乱の魔族特区に現れた、古城の幼なじみの秘密とは!?

間近に控えた魔族特区の祭典“波朧院フェスタ”の準備で盛り上がる絃神市。
祭りにあわせて小学生時代の古城の親友、仙都木優麻が絃神島を訪れる。
古城が旧友との再会を喜ぶ一方で、担任教師の南宮那月が失踪。
さらには謎の時空の歪みが、魔族特区を脱出不可能の迷宮へと変えていく。
そして優麻との接触によって、“第四真祖”暁古城の肉体に起きた異変とは──!?
常夏の人工島で繰り広げられる学園アクションファンタジー、待望の第4弾!!

精神入れ替わり該当
主人公・暁古城と仙都木優麻が中盤で入れ替わりして、ラスト直前までそのまま。

関連
「アスラクライン」三雲岳斗
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=88454
「Replica Doll」野口祐加 (イラスト:マニャ子)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99742


02  2013/03/17(日)17時37分22秒 
アニメ化決定
http://news.dengeki.com/elem/000/000/611/611540/

03  2014/01/13(月)20時34分54秒 
アニメ13話の終わりで入れ替わり発生


04  2014/01/21(火)21時59分04秒 
14話どうでした?

05  2014/01/22(水)03時26分13秒 
>>04
入れ替わり(実は五感を入れ替えられただけと説明あり)の元凶であるユウマを探すべく奔走、最後に入れ替わったまま対峙する。次回で終わる模様。

06   >>05 2014/01/22(水)06時27分54秒 
thx
3話もやるのか
いい時代になったもんだ

07  2014/01/25(土)04時02分03秒 
15話で入れ替わり終了。感想としては事務的にやっただけでTSとしてまったくおいしくなかったとおもわれ。

08  2014/01/25(土)04時11分55秒 
原作読んであんまり期待してなかったぶん、まあ良かった
最初の鏡のシーンとかもわざわざ原作にないカット入れてたあたり、かなり好ましかったわ
惜しむらくはそういうノリを最後まで保たせなかったところだな。何故触手でヒロインだけエロく映した

09  2014/01/25(土)16時18分31秒 
>>08
それ俺も思ったわw
監督の不自然なぐらいのヒメラギ押しはアニメが終わったあとの重複シーンのチョイスからも顕著に現れてたな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: