ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ マリオネットの方程式トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/5/25
ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ マリオネットの方程式

田中信二/F.E.A.R.
イラスト:石田ヒロユキ
ファミ通文庫 FB Online 連載
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/03novels/03_1203nwreplay/index.html
ある朝、ウィザードの鹿島はるみは、その胸に刻まれた謎の紋章に気づく。
それは、穏やかな日常に忍び寄る、戦いの影だった――。
『ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ』待望の新シリーズ! 
紅き月が昇る時、異界の門は開かれ……魔王たちの饗宴が始まる。

PC
藤原竜作(ふじわら りゅうさく)
拳法、九天一流の道場主を務める元気な爺ちゃん。
孫の竜之介もウィザードだ。ハードボイルド探偵として活躍していた過去があり、
その頃ベール=ゼファーと知り合った。一族独特の”気”の流れにより、ウィザードとして
戦闘する際は、妙齢の女性に変身を遂げる。
コミック「ナイトウィザード ヴァリアブルウィッチ」に登場。

竜之介もNPCとしてほんの僅かチラッと登場。

関連過去ログ
ナイトウィザード ヴァリアブルウィッチ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=88151



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)