「俺、ツインテールになります。」水沢夢トピックに戻る

↓この記事に返信します。
88     2014/9/20
名古屋ゲマで買ったらパックされた中にはトゥアルしか付いてなかった、泣きながらアニメイトに行ったらブルーしか貰えなかった、隣のメロンブックスで買えばソーラだけ貰えるかと思ったが考え直してヤケで虎の穴に行ったら笑顔でイエローとソーラを渡された。
いや、どうしてもソーラが欲しかったんだがここまで入手に困難を極めるとは……
ここまできたらTUTAYAで四冊目も買ってコンプリートしてやろうかな。

小学館に踊らされたバカである自覚はあるが。
何が専門店様で購入された方はこちらのカードと合わせて2枚もらえます、だ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)