「俺、ツインテールになります。」水沢夢トピックに戻る

↓この記事に返信します。
360     2016/11/3
そういう物言いは、態度>内容っていう判断基準で、それこそ内容なんてどうでもいいってことだろ。
俺の言っている事が本当に見当違いだったのを確認してから、俺のことを的外れなり誇大妄想なり好きなように非難すればいいよ。

俺が言っているのは、ちょうど裏サンデー(小学館)の「桐生先生は恋愛がわからない。」の38話と共通する問題を、俺ツイの作者は抱えているんじゃないのかってこと。主人公がセクシャルマイノリティなので、微妙にこのフォーラムとニアミスしてたりする。
まさに作中の編集長は上から目線で、右に振っても左に振っても貶すことしかしないし、言いたい放題言って
切り捨てる態度だから、ああいうのは見ていて嫌な気持ちになるよ。>358にとっては、俺がそういうヤツに見えたのかしれない。
俺ツイのほうは、今のところ能力制限が掛かってて、それが払拭されたら化けるだろうと予想はできるけど、まだその時ではないだろう……と、俺はそう思っている。
それを上から目線だと言われたら、まーどーしようもないな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)