「俺、ツインテールになります。」水沢夢トピックに戻る

↓この記事に返信します。
354     2016/11/2
>>349
ただの雑魚として復活って扱いじゃないだろう。>>353が言う通り、全員が倒された瞬間までの記憶を保持した状態で復活してるんだし。

だから普通に考えれば、次巻はこれ以上ない激しい戦闘になると予想されるわけだけど(後書きでもそういう展開を匂わせているし)……。
ネオアルティメギルが、アルティメギルとは別路線の第三勢力になるとか、ツインテイルズと共闘して首領に立ち向かうとか、そういう方向に行かないかなあともちょっと期待してしまう。これまで倒されてきた連中、みんな悪い奴じゃなかったし。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)