「俺、ツインテールになります。」水沢夢トピックに戻る

↓この記事に返信します。
285     2014/12/28
BS-TBS(全国区)の最終回も終わったが、最後の作画は力入ってたな、ソーラとレッドは
池田さんってか、シャアもツインテールと縁の深い人だったな
1年戦争の時拾って来たララァも俺、ツイ定義でツインテールだし、逆シャアで拾ったクェスも孫うことなくツインテールだし
レコアやハマーンはツインテールが足りなかったんだな、特にハマーン初期(c.d.a. 若き彗星の肖像)はツインテールだったのに

アニメ版アラクネギルディの能力は、ツインテールの似合う男の娘(性別は男だが、見た目上は男装してても女の子に見える)に変える能力だったのかな?
特撮ヒーロー物のお約束に則って、元凶の怪人が退治されたら元に戻ったで良いんだろうが

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)