「俺、ツインテールになります。」水沢夢トピックに戻る

↓この記事に返信します。
262     2014/12/21
BS-TBSで視聴し、ソーラを十分堪能できた
ところどころ作画がアレだったが、ソーラとレッドには力入れると、総エネルギー量の不足はともかく、力配分は間違ってないと思う

次回予告の「すごい大物」って30年選手の速水さんかないさんクラス以上の内なる大物がやる「役」って
内なるツインテールくらいしか思いつかん
それとかないさんをして凄いゲストと呼ばせる程の超大物で内なるツインテールやるとすると

野沢雅子さん、田中まゆみさん、池田昌子さん、島本須美さんくらいしか思いつかんな
前2人は今の若い子にもメジャーなビッグネームだしな
次週がすごく楽しみだ、ソーラ回の続きだし

スランプを覚えた主人公がパワーアップして復活し強敵倒して一先ずの締めってのはまあ妥当な構成だ
2期有って欲しいな〜

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)