「俺、ツインテールになります。」水沢夢トピックに戻る

↓この記事に返信します。
200     2014/11/12
一種のギャグだからなぁ
ツインテールが好きな男主人公は"女の子のステキなツインテールが好き"なんであって、"ツインテールのステキな女の子になりたい"わけじゃないっていう
この特徴付けが追加されただけで、鈍感男主人公がこの作品の中でほかのキャラクターと同じく「おかしな登場人物」化してるっていう
 メガ・ネについでツッコミ役に徹することができる"普通の人"なんだけど
立ち位置的なものより見た目の点で判断されちゃうあたりは、アニメっていう"ただ、ボケっと観ててもいい"メディアになった証拠なんやろなぁ
 
あと、百合云々主張する人前からいるけど、論点ずれてるよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)