「俺、ツインテールになります。」水沢夢トピックに戻る

↓この記事に返信します。
198     2014/11/12
百合物が需用なんだろ、TSや女装だって疑似百合から入る人も居るだろうしシャア無いと思う
「面白いけど最初から女の子でいいじゃん」とか「なんで女体化?」って言ってる奴も、
「百合スキーだからどうせなら最初から女してくれたら自分ももっと楽しめたのに残念だ」と言いたかったんじゃないのか?主人公を女にするとか最近の傾向じゃ女性向けを除けば百合物しか考えられん
でもやったらプリキュアいわれるかロボットガールズあたりの二番煎じ扱いだったかもな!視てないけど!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)