「俺、ツインテールになります。」水沢夢トピックに戻る

↓この記事に返信します。
179     2014/11/2
これは極論かつ個人的な考えなんだけど、
いわゆるオタク層の男性の根底には「女性になりたい」って
願望が隠れてるんだと思うんだ。

それがハーレム物にせよ、百合物にせよ、
どの作品も間接的に消費してるんだけど、直球のTS物を
「女性になりたい」とか「女になる作品が好きです」と自己肯定するには、
ある種の覚悟が必要で、それゆえにマジョリティーになりきれないんじゃないかなと。

自分もTS物が好きだとは、本当に親しい友人しか打ち明けてないからそう思うんだけど。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)