「俺、ツインテールになります。」水沢夢トピックに戻る

↓この記事に返信します。
14     2012/10/18
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#01
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784094513752
第三のテイルギア完成! 新たなる戦士!

念願のツインテール部を設立した“ツインテイルズ”こと総二、愛香、トゥアールの三人。
表向きには公表できないが、その活動内容は地球の平和を守ること。

科学技術担当のトゥアールが製作に取りかかった新型テイルギアは、巨乳になれるハイブリッド仕様。
それを知った愛香はプライドをかなぐり捨てて、自分にくれとトゥアールに懇願するが……。
一方、戦力を増強した異世界の変態怪物集団・アルティメギルは、巨乳属性と貧乳属性の二派閥に分かれ、
今にも内乱が起ころうとしていた。その渾沌の中、彼らの前に首領直属の戦士・ダークグラスパーが姿を現す。
だが、その戦士が身にまとっていたのは――!?

 ますますツインテールが乱れ飛ぶ! 全世界のツインテ好き待望の第二弾!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)