「俺、ツインテールになります。」水沢夢トピックに戻る

↓この記事に返信します。
349     2016/11/2
12巻読み終える
2/3は341のあらすじにある通りの「キャラのイメージカラーに紐づけされている性格交換」(ワリと説明自体がしにくい内容ってのが)
1/3が過去に倒した怪人全部復活っていうヒーロー作品ではわりとお約束気味の再生怪人展開
各キャラの更に掘り下げるってことの性格交換は後の話的に色々と効いてくるんだろうとは思うが
しかし、ネオアルティメギル結成に関してはどうなのやら…
対策してなかったら、どれだけドラゴギルディが虚勢張ってるようなこと言ってても
同じ意味でもう一度やり直しと称して倒されてもおかしくないんだけど
エレメーラ持ってないんだし

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)