「アオリオ」ad:libトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/5/17
アオリオ
ad:lib(アドリブ)
文化体育会系青春ラブコメADV
2012年6月29日発売予定
http://www.adlib-software.com/aorio/
http://www.adlib-software.com/aorio/ch_rio.html
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=736739
 この春、四季坂学園に入学した少年・佐藤大輔は、入学式直前に胃潰瘍で入院するという
不幸に見舞われ、一ヵ月遅れでようやく初登校することになる。
華々しい学園生活を夢見ていた大輔だが、すでに固まってしまっている
クラスの輪に上手く馴染むことが出来ず、初日からクラスで孤立してしまっていた。
 思惑が外れ、すっかり落胆して迎えた放課後。突然、クラス一の美少女(?)・山吹理央から、
あるクラブ活動に誘われる。部活になんて全く興味のなかった大輔だが、
その日初めて会話を交わしたクラスメイト (しかも美少女) からの誘いに舞い上がり、
彼女が何部なのかもよく確かめないまま二つ返事で入部届けにサインをしてしまう。
しかし、そこで入ってしまったのは、思春期の男子ならまず入ろうとは思わない不人気クラブ “演劇部” だった……。

山吹理央 (やまぶき りお) CV:星岡奏衣
四季坂学園1年生。新入生一の美少女とも言われる大輔のクラスメイト。
演劇部の新入部員。
淑やかな外見ながら、気さくな性格で男女問わず友達も多い。
特に同じ部活仲間の野々村真紀とはよく行動を共にしている。
そんな彼女には校内で唯一、大輔だけが知らない秘密があるらしい。
-----
女装該当。学校を休んでいた主人公・大輔以外には周知の事実だが、理央は実は男。
判明する場面は公開中の体験版でも確認可。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)